かめらも部の活動記録

カメラもって出かける部(かめらも部)の活動記録です

2022.11.05 かめらも部 第8回 活動記録 昭和記念公園とイルミネーション

こんにちは!

 

かめらも部管理人です。

 

今回は今年何回目か分からない昭和記念公園にまたまたメンバーと来ています!

 

メインはイルミネーションですが、昼明るい時間から撮影をしました😆😆😆

 

 

 

秋らしい落ち着いた見た目の花や木の実が園内に見られます。

 

日中は紅葉も撮ったりしました。

 

しかしながら、メインはイルミネーションということもありじっくり紅葉を撮るということはしませんでした💧💧💧

 

さてここからはイルミネーション編

 

 

入口から若干のライトアップが確認できます。

 

 

進んでいくと傘のようなものがたくさん!

 

 

それからさらに薄暗くなり、紅葉がライトで照らされ始めました。

 

日本庭園内の池もいつもとは違う景色になってきました!!!

 

これはテンション上がってきますね!

 



いい感じにライトアップされています!

 

 

 

地味ですが、このおとなしい風景結構気に入っています。

 

 


風鈴があります!

 

これは風情あって素晴らしいですね🎵

 

 

 

 

今回はここまで

 

見学の方も含め、参加していただいたメンバー様

 

楽しかったですね!

 

また撮りに出かけましょう😄😄😄