かめらも部の活動記録

カメラもって出かける部(かめらも部)の活動記録です

2023.12.17 かめらも部 第25回(14) 活動記録 蜷川実花展とウェスティンホテル東京

今回は、蜷川実花展 Eternity in a Moment 瞬きの中の永遠とウェスティンホテル東京に行ってきました!

 

今回も最終的には8人も集まりました✨✨✨

 

今回参加いただいたサークルメンバーには感謝です😄😄😄

 

それでは、写真貼っていきますね!

 

※撮影の許可と投稿の許可を事前に電話で確認しています。

 

まずは蜷川実花展 Eternity in a Moment 瞬きの中の永遠で撮った写真たちです。

 

 

アート展に入ると、枯れた花がまず目に入りました。

 

薄暗いところも多く、撮影設定はシビアに行いました。

 

基本的に、16-35mmで撮影することが多かったです。

 

最初の空間を過ぎると、電脳の世界が待っていました。

 

 

 

 

どこまでを入れるかを悩みながら撮りました。

 

ここでの歪みが嫌なので16mmとかでは切り取らないようにしています。

 

 

造花です。

 

造花の展示はたくさんあります。

 

 

カラフルな藤?の花が広がる部屋です!

 

身動きが取れないぐらい人が多くて大変でした💦💦💦

 

 

造花の椿

 

それでも美しいですね😄😄😄

 

 

 

空と花の部屋?

 

独特の色の濃さというか鮮やかさです✨✨✨

 

 

これも藤?

 

 

よく見るとあちらこちらに蝶が!

 

 

碧い花

 

 

これはネオンを感じさせる光アート