かめらも部の活動記録

カメラもって出かける部(かめらも部)の活動記録です

2023.10.08 かめらも部 第22回(11) 活動記録 横浜イングリッシュガーデンへ行く

こんにちは!

 

今回は横浜イングリッシュガーデンへ行ってきました😄😄😄

 

今回集まっていただいたメンバーは5人(男4女1)でした。

 

今回参加いただいた皆様ありがとうございました😄😄😄

 

平沼橋の駅の改札を出て、降りたところへ集合して今回は出発です。

 

イングリッシュガーデンの入口は感じです。

 

なかに券売機があるので、そこでチケットを購入して中へ入ります。

 

入るとすぐにハロウィンをモチーフとした風景を見ることができます。

 

 

 

おしゃれに彩られていますね!

 

途中にある造花です!

 

これも秋っぽい雰囲気もあり、落ち着いた色合いが美しいですね!

 

 

 

中間から入口を見た時の写真です

 

椅子が浮いていたり、アーチの緑との融合で美しい光景になっています✨✨✨

 

 

 

 

シャンデリも緑の背景との融合で見ていて心地よいものになっています。

 

そして、奥へ進んでいきます。

すると、カボチャの置物がたくさん置いてあります!

 

 

骸骨も展示してありました!

 

ハロウィンらしい置物たちでした😆


奥まできたので、これで終わりかなと周りを見ると花も見ることができるようでした。

 

薔薇は少し早い?ようですが……。

 

 

こちらは姫りんご

たくさん実がついています。

まだ早いとはいえ、咲いているものもあります。

秋らしい木の

黄色い薔薇

小さい花

 

イングリッシュガーデンという名の通りのデザインですね!

 

 

 

 

一通り回ったので出口へ向かいます。

 

 

 

 

戻りながら見る光景はまた違うものがあり、ついつい写真を撮ってしまいました(笑)

 

そのあと駅まで戻り解散しました!


軽く飲みに行く人はそのあと横浜で軽く飲んで撤収という流れでした。

 

今回も集まっていただいたメンバー様ありがとうございました😄😄😄

 

また次の機会にお会いしましょう!

 

さて、最後にもうちょっと写真を載せて今回の記事を終わりにします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内容は以上になります。

 

ここまで読んでいただき、誠にありがとうございました。