かめらも部の活動記録

カメラもって出かける部(かめらも部)の活動記録です

2023.11.26 かめらも部 第24回(13) 活動記録 新宿御苑にて

今回は新宿御苑での活動でした!

 

私の用事のため集合だけ顔を出してすぐに撤収でした……。スイマセン💦

 

ということで、今回はメンバーさんの写真を紹介していくことにします!

 

メンバーのSさんからの写真です!

 

 

秋らしい紅葉の道ですね!

 

ベンチが写っていたり、歩く人がいたりして写真の中が動いているような気がしますね😄

 

曇りでしたが、葉の色もしっかり綺麗に写っています✨✨✨

 

 

こちらはモミジですね!

 

溝が深いのでカエデではなくてモミジです(笑)

 

透き通るような色彩でとらえられています!

 

素敵な色ですね✨✨✨

 

 

こちらは、葉を手にもっていてこれまた動きがあるような作品ですね😄😄😄

 

背景のボケ感や色が優しくてとても素敵です✨✨✨

 

秋らしい色の表現が本当に素晴らしいと思いました!

 

素敵なお写真を送っていただき、ありがとうございました😄😄😄

 

つぎはKさんの写真になります!

 


渋い色彩ですが、はっきりと何が写したいかがわかる作品ですね😄

 

静かな秋を感じさせる1枚だと感じました!



 

こちらも優しい色彩の写真ですね😄

 

現像の時にコントラストを若干下げているのかなと感じました!

 

あとアンバーも少し足されているからか、ほんのり暖かい気持ちになれる気がしますね!

 

素敵な効用を表現した社写真ですね😄

 

 

 

こちらはイチョウの葉ですちらっと見える葉たちが可愛いですね!

 

こちらも暖かい写真になっていますね😄😄😄

 

優しい黄色が素敵です✨✨✨

 

 

こちらは並木の切り取りですね!

 

良いバランスの切り取りになっています😄😄😄

 

 

夜のまちです!

 

上品な切り取りになっていますね✨✨✨

 

明暗のバランスも素敵です!

 

 

 

お二方とも、お写真ありがとうございました✨✨✨

 

そして、今回参加いただいた10名の方々!

 

参加いただき、本当にありがとうございました✨✨✨