かめらも部の活動記録

カメラもって出かける部(かめらも部)の活動記録です

2022.06.11 かめらも部 第4回 活動記録 鎌倉エリア

今回は4回目の活動になりました。

今日は、明月院鶴岡八幡宮へ行きます。

 

今回は5人の方に参加していただきました。

 

早速、鎌倉というわけではなく

 

今回は、午前中にメンバーと野鳥も撮りに行っていました✨✨✨

 

 

珍しい光景に出会うことができました!




カワセミのほかにもコゲラやガビチョウが姿を見せてくれました。

 

さて、朝の撮影を終えて

 

北鎌倉駅へ向かいます。

 

ここではアジサイを撮ります!

 

季節ですもんね(笑)

 

 

このように、青いアジサイがたくさん咲いています😊😊😊


青以外のアジサイも咲いています!

 


人がかなり多いので、ある程度撮ったら撤収しました💦

 

 

鶴岡八幡宮でもアジサイを撮りました!

 

何度も来ているので、建造物の写真はほとんど撮っていません。

 

 

途中、小腹がすいたので軽く食事をしました!

 

今回の活動はこのような感じです。

 

【メモ】

 

① 明月院はとても人が多いので、よく見る写真を撮るには平日が良い