かめらも部の活動記録

カメラもって出かける部(かめらも部)の活動記録です

2022.09.18 かめらも部 第7回 活動記録 利根川大花火大会(境リバーサイトパーク)

こんにちは、かめらも部管理人です。

 

今回は7回目の活動です。

 

 

見事秋晴れですね😊😊😊

 

以下、花火大会の様子を載せていきます。

 

今回は車で行ったのですが、夕方にはもう空いているパーキングが見つからないほどの混雑具合でした💦

 

結局、スーパーの屋上で見ることになりました

 

一緒に場所取りを頑張ってくれたメンバー様ありがとうございました✨✨✨

 

どの辺から上がるかもわからない状態で花火大会が始まります。

 

 

 

 

駐車場も人がいっぱいになりました。

 



横だとはみ出したり、下が写らなかったり💦

 

2470が欲しくなりました💦

 

管理人は16-35mmと70-200mmで頑張りました(笑)

 





縦もいい感じです。

 

 

 

写真は以上です。

 

下調べが足りず、メンバーには迷惑をかけてしまいました💦

 

来年もサークルのメンバーと撮れたら嬉しいです😆😆😆