かめらも部の活動記録

カメラもって出かける部(かめらも部)の活動記録です

2023.04.22 かめらも部 第14回(4) 活動記録 ひたち海浜公園へいく

ちょっと仕事が忙しく、活動記録が遅くなってしまいました。

 

今回は、茨城県にあるひたち海浜公園へ行ってきました✨✨✨

 

今回は風景写真とポートレートに挑戦してきました!

 

写真は私の撮った風景写真しか載せられませんが🥹

 

園内へ入るとまず、いろんな品種のチューリップが咲いています!

 

 

 

 

この火炎のような感じ、良いですね!

 

そして、奥へ歩いていくといよいよネモフィラが待っているといった感じです!

 



人多いです🙄🙄🙄

 

 



前景は菜の花で、奥がネモフィラです

 

 

 

 

一面のネモフィラですが、人が多いので入らない部分を切り取ります😌

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 数多咲いているネモフィラですが、その中で主役を決めていきます。

 

 

 

 

近くで撮るのも悪くないですね!

 

 

 

帰り際には、縦構図でチューリップを撮ってみました!

 

 

まだ明るいのでおまけで寄りました!

 

今回も、遠いところ集まっていただきました😄😄😄

 

メンバーの皆様、ありがとうございました!