かめらも部の活動記録

カメラもって出かける部(かめらも部)の活動記録です

2023.06.24 かめらも部 第18回(7) 活動記録 清水渓流広場へ行く

今回も活動記録を閲覧いただき、ありがとうございます。

 

今回は千葉県の木更津市にある「清水渓流広場」へ行ってきました✨✨✨

 

駐車場からはそこまであるかずに有名な絶景を見ることができます!

 

それでは行ってみましょう!

 

 

道なりに歩き、階段を下ると渓流が目に入ります

 

そして、そこに見えるのが今回の目的の景色になります!

 

 

これはきれいです

 

階段下ってすぐこの絶景です✨✨✨

 

 



 

渓流にはノバリケンがいました!

 

カワセミもいたのですが、それは撮れず😥

 

それでは何枚か撮っていきます!

 

 

これは広角レンズで撮影したものです

 

広く撮るとこんな感じです

 

 

 

一方でこちらは、縦向きにこの部分だけを切り取ってみました!

 

水の動き、木々の緑、そのほか自然の色どれもが美しいですね😌

 

ある程度撮ったら、木の遊歩道を歩いていきます。

 

どうやらホタルがきれいみたいですが、今回は暗くなるまではいませんでした

 

 

またノバリケン発見!

 

 

 

湿地の植物やアジサイがところどころにに咲いています。

 

 

 

川トンボもいました!

 

今回はこんな感じで報告終わりです!

 

今回も参加してくださったメンバーの皆様、ありがとうございました😁😁😁

 

来月もまた活動でお会いしましょう!