かめらも部の活動記録

カメラもって出かける部(かめらも部)の活動記録です

2023.02.25 かめらも部 第12回(2) 活動記録 昭和記念公園へ行く

皆さんこんにちは!

 

今回は、昭和記念公園に行ってきました😄😄😄

 

今年に入って早くも2回目の活動です✨✨✨

 

西立川口より入場し、今回は右回りで進みます。

 

池の周りを歩き、しばらくすると見えてくるのはクリスマスローズです。

 

数種類の品種が植えられています。

 

 

そのエリアを過ぎると右手に梅が見えてきます。

 

 

このような感じです。

 

梅は少し早かったかもしれません💦💦💦

 

 

周りに目を向けると、ほかの草木も目に入ります。

 

 

 

 

今回はこんな感じの写真たちでした!

 

 

 

 

 

さて、今回もサークルメンバーの写真を載せます✨✨✨

 

 

今回参加いただいたmikiさんの撮った写真になります!

 

 

それぞれオールドレンズで撮ったかのような、落ち着いた色合いの写真になっていますね!

 

 

 

下の2枚はhideさんの作品になります✨✨✨

 

 

ボケを強く表現したふわっとした仕上がりになっていますね!

 

 

 

お二人とも、素敵な写真でした✨✨✨

 

ありがとうございます!

 

 

最後に、

今回参加してくださったメンバー様、今回も参加していただきありがとうございました😄😄😄

 

また参加してくださいね!